はねくら そら の 瞬間 Collection ★

D90、D80、EOS 40D、D7000.GRD2
時々、D600.GRD4.EPL-5
野良猫大好き。

わんこが出逢った Micro NIKKOR 60mm

2009-12-20 | わんこに出逢った
 
まだイチョウの枝に紅葉した葉っぱが沢山付いていた頃、大きなわんこ同士が出逢っていた。
これほどのわんこだと庭が広くないときっと飼えないな~、 一日でどの位食べるんだろうね。

ニコンD90+AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED

にほんブログ村 写真ブログへ   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Robele)
2009-12-21 09:19:32
わ!すごい良い感じの省並木ですね~
落ち葉舞う中お散歩♪
出会ったわんちゃんたちもなんだか楽しそう^^
ほんと、まあるくて大きくて可愛いですね~
きっとおうちも広いのかもですね(笑
Robeleさん (はねくら)
2009-12-22 18:55:00
大型団地の中心部にある見事な並木です
人出もスゴかったですよ~
この頃はまだ寒さも本格的でなく半袖の人も
写っていますね。
わんこ達白くてフワフワで可愛かったです。

コメントを投稿