HaneHane.の手作りのある暮らしから。。。

好きなモノ…カワイイ・ポップ・レトロ・キレイ・まったりモノ作り(。・w・。 )

編み編みシュシュ。

2011-07-14 | ハンドメイド*編み物

去年もたくさん作った
編み編みシュシュ。
今年も作りました~(´▽`)

色は
ブラウン&ベージュ
ホワイト&ベージュ
ホワイト&生成
の3色です。

同じタイプを自分用にも持っています。
先月
髪を肩までバッサリカットしたので
シュシュの出番は無いかなと思っていたのですが
短くても
やっぱり
後ろを結ぶとラク~♪
今年も、しっかり活躍してくれてます



町内の子供レクレーション
いろいろ自分で企画を立てて
只今、ひとりモクモク準備中です。

レクレーションとは別に
「花火会」もするのですが
fuuさんに手伝ってもらったとしても
たくさんの小さなお子さんをお預かりして
安全に花火をする自信がなかったので
「今年は中止~っ♪」
と勝手なことを言っていたら
子供達からクレームがきました(;・∀・)
やっぱり
こちらも頑張らないとダメみたいで。。。

せっかくするなら
子供たち皆が楽しんでくれる行事にしたいし
出来るだけ頑張ろうと
昨日、心に誓いました。
遅っ!(笑)




  ブログランキングに参加しています。
ぜひぜひ、バナーをクリックして
応援お願いします!



いつも、ありがとうございます(*^v^*)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。