オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

不思議なプランター♪

2007-02-12 20:14:04 | Weblog
はい。またまたベランダのプランター登場です!
去年、何も植えてないところに 何かの種がうわり元気に育った上、かわいい
ピンクの花まで咲かせてくれちゃった 「あの」プランターです・・・


でも、もう冬だし 今は何もないはず。

  ・・・な~の~に・・・

あら。
また 芽でてるぞ??
もしかして・・・
ず~~~と昔(一昨年?)植えて咲いた後のチューリップの球根?!
ハトさんが食べにくるので取ったはず!なんだけど、残ってたみたいです。

何も植えてないつもりだったから、水もやらず肥料もやらず。
自然の雨とお日様だけで 力強く育っておりました。(無責任

  えらいぞ チューリップ!!
 たくましいぞ~私も見習わないと!!かな。


    
大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ

     

 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁお・・・表紙です!! | トップ | ご近所のスーパーで。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力強さは… (PAX2)
2007-02-13 14:55:46
最近は暖かいから草木も早く咲いてるね(^_^)何も世話をしなくても力強く咲く花は持ち主に似たんだね!みわぽんも力強い華だからね(^O^)ただ色がピンクじゃ無くて段々夏に向けて黒くなる華だけどね(^_^;)これから日差しが強くなるから日焼けには気をつけてね(#^.^#)
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2007-02-13 15:56:02
そうなのさ~ここに来るコたちは皆逞しいのよ~てか、そうでないと生きていけないってわかってるのかも・・・飼い主?に似るのかも♪類友??
今年は日焼け止め忘れずぬるぞっ!!
返信する
楽しみだね (カ○○ー)
2007-02-14 09:50:04
葉っぱがチューリップっぽいね!楽しみだね~!!
うちの花壇も球根は植えたけど水やりはほとんど自然にお任せ・・・でもこの暖かい何日かで葉っぱがぐんぐん出てきてるよ(^-^)
返信する
カOO-さん (みわぽん)
2007-02-14 12:28:14
うん!楽しみだよ~
やっぱ 植物も似るのかな~カOO-さんとこも すくすく育ってるよね~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事