オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

わぁお・・・表紙です!!

2007-02-01 13:59:45 | 釣り
びっくりです~~~
なんと♪なんと♪
ハローフィッシングの表紙に載せていただきました

ありがとうございます
大事にとっときますいっぱい買います?!


大阪心斎橋 HANDS MIWA

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明が・・・ | トップ | 不思議なプランター♪ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
na (an)
2007-02-01 14:18:45
新宿ルミネスト7Fのカフェ&ラウンジAIR BLAN SERVICE、夜景が良かったよ!動画CMとクーポンが見つけたから見てみて!http://www.ganzis.jp
返信する
おめでとー (カ○○ー)
2007-02-01 14:55:31
今から買いに走ります!今日の夜も見るからね(^-^)
返信する
表紙はスゴイ! (クリリン)
2007-02-02 01:23:33
テレビ見ましたよ!良い型のグレ釣ってましたね。
最近、絶好調ですね。いや、実力が付いてきたのかな。
返信する
おめでとうございます (minoru)
2007-02-02 19:07:29
雑誌の表紙でビューおめでとうございます。
私の近況は今月半ばから妻がパートにでるので釣りに行く回数を減らされる予定です。しかーも、先日車で40分(夏道なら)で行ける沖一文字で二日連ちゃんで30クラス(最大が36センチですが、40超えるようなのは取れませんでした)のグレを入れ食いさせるもうねりの力で玉の柄の♯1が折れて枠と網が成仏しましたので今月はおとなしくしようかと考えております。誰か僕に玉の柄と枠とニューインテッサ1.5-53を買ってくれそうな方お待ちしております。
返信する
ワォ。 (KURUMAYA)
2007-02-02 21:13:25
すんごいですねー。
尊敬です。マジで。
私もいっぱい買いますね。
返信する
おめでとう!(^O^) (PAX2)
2007-02-03 02:12:21
みわぽん雑誌の表示を飾るなんて凄いね~(^_^)テレビも見たよ!気になったのはどちらも食べてる所かな(^_^;)ホントに幸福そうな素敵な笑顔だよ(^_-)あっ磯スペの最後近くの写真も見たよ~さやかちゃんと編集部に行ってる所(^O^)これからもじゃんじゃん出演してね\^o^/
返信する
Unknown (みわぽん)
2007-02-04 18:45:06
カOO-さん
ありがと~テレビ、肉まん食べてるとこがばっちり映ってました~きゃ~

クリリンさん
ありがと~ございます
まぐれです~いつも釣れるようになりたいものです

MINORUさん
たもが折れるほど釣れたということで
よしとしましょう??
誰かわたしにも 竿買ってください。
贅沢はいいません。アテンダーがいいなぁ・・・

KURUMAYAさん
すんごいですね~本人もびっくりです
でも 「まぐれ」です・・・

PAX2さん
食べてるところはばっちりです。
いつも 幸せそうに 食べるなぁと言われます・・・いいもん。御飯屋さんには
すぐ覚えてもらえるもん♪
釣りの上達は遅いけど・・・マイペースで頑張ります~
返信する
今日は西宮でした (minoru)
2007-02-07 20:53:05
こんばんは、今日は西宮の全農まで卵の配達に行ってきました。最近、○インフルエンザのおかげでこっちは卵の配達で大忙しで、普段あまりそれを運ばない僕ちゃんもおこぼれが落ちてきている状態です。
今週は月曜日に和歌山に言って今日降ろし帰りの西宮ですから結構ハードです。
しかも、明日は地場ですが、明後日降ろしがどこになるかまだ未定で戦々恐々です。
もう、腹は決まっております。
何があっても現実を受け入れる覚悟が。
ちなみに、石川県産の○○○○エッグの商品を納入しましたので見つけましたら御一報ください。
返信する
Unknown (ももうさです)
2007-02-09 20:51:26
こんばんはー。
この前は、カキコくださりありがとう。
表紙アップで、凄いですねー
釣り業界のアイドルですなー
みわぽんはグレ釣りが多いけど、年齢はサバ読んどこう(^^)ね。
返信する
Unknown (みわぽん)
2007-02-10 20:27:38
MINORUさん
大変ですね~運転気をつけて頑張ってくださいね

ももうささん
やほ~いらっしゃいませ
ももうささん体強くなったねぇ。みわぽんは もともと強いけど・・・たくましく生きていこうぜっ
年齢は・・・サバ読めてればいいんだけどね・・・・
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事