オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

図書館♪

2011-10-03 18:55:46 | Weblog


この間、父が図書館に行くというので
一緒についてってみました

図書館なんてめっちゃ久しぶり・・・
小学校??中学校以来かも


思ったよりいろんな本があって(イメージはお堅い本ばっかりと思っていた)

今回はこんな本を借りてみました

さかなクンって本出してたんですね。
わかりやすくって 絵も綺麗です

最近釣りに行けてなかったから
「お魚見たい病」になってるのかもです・・・


   大阪心斎橋HANDS MIWA


人気ブログランキングへ クリックして頂けたら嬉しいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の収穫♪ | トップ | 太刀魚♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一度行くとクセになる (クリリン)
2011-10-04 00:13:37
さかなクンの本もおもしろそうですね。今度探してみよう
私も実家で両親と一緒に行ったのがきっかけで時々利用しています。
新刊こそ予約が多く中々借りれませんが、旧刊なら本屋を探すよりも高確率かな。
最近は本屋がどんどん少なくなってるので、ますます利用機会が増えそうです
返信する
図書館 (PAX2)
2011-10-05 17:39:26
PAX2も図書館は中々 利用する事がないですね(^o^ゞ小学生の時の夏休みの宿題で行ったきりかも( ̄▽ ̄;) みわぽんは最近、釣りには行ってないんだ(^○^)やっぱり天候が悪いから?久しぶりに何も考えないで釣りがしたいな~(*^_^*)
返信する
私も最近図書館です (カ○○ー)
2011-10-12 22:49:07
息子が1年生になった機会にカードを学校で作りました。それからちょくちょく図書館へ行くようになりましたね本はいつも買っていたけど借りることで普段読まなさそうなものを借りたりしてます。時間にも余裕ができてきたから読書して漢字を覚えなくては・・・
返信する
クリリンさん (みわぽん)
2011-10-13 18:15:07
殆ど行ったことがなくて 楽しいですね 二週間?くらい借りれるみたいだし〓利用したいと思います
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2011-10-13 18:25:52
図書館は私もめちゃめちゃ久しぶりだったよ~ なかなか楽しいよ 釣りは…最近いけてなかったけど ちょっと前太刀魚〓に行ったよ今週は久しぶりの磯です楽しみです〓
返信する
カ〇〇ーさん (みわぽん)
2011-10-13 21:53:53
あ、そうか~ もう小学校やもんね~早いね~ 図書館って 結構楽しめるよね、カ〇〇ーさんはこれから行く機会が増えそうだね、漢字って忘れるよね 私も勉強しないとだよ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事