オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

秋の収穫♪

2011-09-27 12:37:38 | Weblog


夏に始めた家庭菜園

スナップエンドウの次に挑戦したのは

「いんげんまめ(三度豆)」(苗がこれしか売ってなかったんだけど)


元気に育って 花も咲いてるな~~ってよく見ると・・・

実が成ってました

美味しくいただきま~す


ホームページ更新しました
作らせて頂いたジュエリーご紹介させて頂いてます
良かったらご覧くださいね


   大阪心斎橋HANDS MIWA


人気ブログランキングへ クリックして頂けたら嬉しいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山に行ってきました♪ | トップ | 図書館♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか (PAX2)
2011-09-29 17:08:39
みわぽん最近は家庭菜園に、はまりましたね(*^_^*)PAX2の所は今だにゴーヤがいっぱいです_(^^;)ゞ 気候的に余り大きくはないけどね(^_-) いっぱい野菜を食べて健康体にならないとね(*^O^*)お互いに(*^o^)/\(^-^*)
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2011-09-29 20:48:11
PAX2さん~お久しぶりです ゴーヤも良さそうですね、来年チャレンジしてみようかな??
みわぽんには あまり手の掛からない育てやす~~い強い野菜しか向かない気がしますが楽しんでます美味しいですもんね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事