オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

サンノジです・・・

2008-02-25 15:24:07 | 釣り

昨日も釣りに行ってきましたよ~
めっちゃ寒い~
とか言うレベルじゃございません・・・
「ごっつぅ さぶい
冷たい・・じゃなくて痛い・・・

ここまで さぶい~のは久しぶりかも?数年前雪積もってる磯で釣りした時以来かも??

おまけに 風が強くて 仕掛けがグチャグチャになって
マジモードで
 「ボケェ~~~アホォ~~~」って

叫んじゃってました。アホは自分やん・・・

さて、そんな状態で頭の中をグルグル回ってた究極の磯選択!!

1。風は凄いけど天気は良い
2。風も雨もないけど日があたらず一日中寒い
3。温いけどずっと雨


 あなたなら どれ??



   大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ



 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームカップ♪ | トップ | オムロン♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒過ぎ!炬燵に入るのが幸せ (クリリン)
2008-02-25 21:10:39
グレ釣りなら迷わず1番を選択します。
風や波は平気ですが寒いのが苦手です。
返信する
この時期ならでは。究極の選択 (堺の釣師)
2008-02-25 22:18:37
寒い中、お疲れ様です。風邪・インフルエンザに気を付けて釣りを!
写真見るとスゴイ重装備やし寒さで痛いってのも納得。

初春のヒラスズキなら迷わず3番。けどグレなら…2番やね。
雨風は私みたいなビギナーにとって釣り自体を難しくするから。
寒いのは気合と根性でカバー。と言いつつ夜明け前のエサ準備はツライですね。
返信する
北西の風 (つり姫)
2008-02-25 23:12:39
ご無沙汰ですが、そ~っと覗いています。一年ぶりに和歌山へ行ってきたのですが、月曜日の由良方面も凄い風と寒さでしたよ。日曜日の痛いという体感がわかりますよ。お互い馬○は○んでもなおらないかもね!スイマセン私だけの事かもね。
返信する
寒かったね~ (PAX2)
2008-02-26 01:06:29
釣り師は寒さに負けては駄目です!と、言いたい所ですがPAX2は寒いのが苦手になってきたから迷わず三番ですね!寒い中、釣りに行くんだから風邪などひかないよう気をつけてね。所でサンノジの行方は??
返信する
Unknown (みわぽん)
2008-02-26 11:17:10
クリリンさん
ほんと、マジで寒かったですよ~飛ばされそうでした
クリリンさんは風に強いんですね~見習わないと・・・(思いどうりに投げられなくてよく叫んでます)


堺の釣り師さん
ほほ~みなさん違うもんですね~
私は釣りを始めてから 不思議と風邪を引かなくなりましたよ~インフルエンザにはかかった事が今までないんですよ。
(ばかなのかな~?


釣り姫さん
実はわたしも こそっと覗いてます大きいの釣ってはりますやん!!それも一人だけ~
お互いきっと治りませんよ♪


PAX2さん
さんのじは 海に帰っていきました。
今度はグレをつれて来てくれるはず!!
私も3番やな~出来れば着替えの時は降らないでほしいな~
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事