オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

ドリームカップ♪

2008-02-21 17:16:05 | 釣り

2月16・17日は ドリームカップでした(釣りの大会)

いつもは 予選も通れず テント番なんかしてる
みわぽんなんですが・・・
 
今回は!!!な~~んと!

 ベスト8ちゅうもんに入れちゃったんですよ


  一回戦で3対2で負けちゃいましたが・・・
  楽しかった~~~次はもっと上手くなるぞ~

 
 その後は決勝戦の見学(見物??)です。
竿を持たずに 人の釣りを見る機会ってなかなかないんですよね。
勉強になります♪ いつかここに立ちたいな~~~(みわぽんの野望

  結果はな~んと 「五位」でした!
 賞品に「磯クール」を頂いて
  よろこんで家に帰ったら
 母が一言「みわぽん、クーラー一個持ってるやん」・・・って。


  ちがうねん!!!


 世の中の釣り好きの人たちも みんな お家の人に、似たような事
 言われてません??(竿は一本あったらいいんちゃうん?とか)





    大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ

   


  
  
 
 
 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナログ人? | トップ | サンノジです・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベスト8進出おめでとう! (堺の釣師)
2008-02-22 00:13:02
かっこいいですね!大舞台でのファイナリスト。
しかも負けたと言っても大会規定ギリギリの惜敗だったとか。
私の場合、グレ釣で自慢できる釣果・釣行は皆無なので羨ましいですよ~
ぜひ、ご指導を!

ちなみに私の獲物の味は…毎日じっくりと堪能してます。
返信する
すごいやん (節操のない釣り師の嫁)
2008-02-22 11:34:53
5位おめでとう 賞品貰えてよかったね!クーラーは場所とるね。竿のほうは数えないようにしています 私も昨年の成績で賞品貰ったよー
返信する
堺の釣り師さん (みわぽん)
2008-02-22 17:39:17
ありがとうございます~ラッキ~♪でした。上手くなりたいもんです・・・
返信する
節操のない釣り師の嫁さん (みわぽん)
2008-02-22 17:45:45
嫁さんとこは 釣具部屋とかあるんちゃうの??
Oックルベリーなみの品揃えやったりして??
あったかくなったら 一緒にいこうね♪
返信する
やりますね! (クリリン)
2008-02-22 22:27:51
惜しいとこまで行ったのですね。
雨が降っても、風が吹いても、磯に立ち続けた努力の賜物です。
これは、近いうちに優勝の二文字が見れるかもです。
楽しみにしてますので頑張って!
返信する
凄い!凄い! (PAX2)
2008-02-23 01:21:45
みわぽん入賞おめでとう!次は表彰台に上がれるように頑張ってね!PAX2は中々釣りに行けないからボーリングの大会で優勝したよ!磯は冷えるから風邪ひかないように楽しんでね。
返信する
クリリンさん (みわぽん)
2008-02-23 10:50:19
雨が降っても風が吹いても・・・渡船さえ出れば磯にはいるかも??ですね~でもね、磯での私のイメージって「寝てるか 食べてる」らしいっす。 
返信する
PAX2さん (みわぽん)
2008-02-23 10:55:07
今回はめっちゃラッキーだったんだよ・・・予選通過自体がみわぽんには大変なの
PAX2さんも優勝おめでと~でも無茶しちゃダメだよ!
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事