オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

大好物です♪

2011-07-01 18:03:35 | Weblog




ライチ

昨日のデザートは

  「生ライチ」でした

めっちゃ嬉しい

フルーツは何でも好きだけど(食べ物の好き嫌いはほとんどないんやけど

ライチはトップクラスだな~



夏になっても 食欲とかは落ちる気配もなく・・・
体重も 落ちることもなく・・・

って言ってる場合じゃない
頑張るぞ~

  
  大阪心斎橋HANDS MIWA


人気ブログランキングへ クリックして頂けたら嬉しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨトウムシ・・・・ | トップ | 水曜日に♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すもももももももものうち (クリリン)
2011-07-04 00:04:22
ライチ、良いですね。美味しいですよね。
私も果物全般に大好きですが、今の時期だとスモモが一番です。
色々と種類がありますが、小粒で酸味のあるのが好きです。

今日は、鮮度の良い小さなマイワシが手に入ったので握り寿司にしました
近頃は食が細くなってしまい、頑張って食べる努力をしています。
作るのは好きなんですが、食べるのが少し億劫なんです
返信する
クリリンさん (みわぽん)
2011-07-05 17:46:52
お久しぶりです~~
相変わらずマメですね~さすがです
私は作るのが億劫になっても食べるのは好きですよおかげで・・・。
クリリンさんはしっかり食べて下さいね。
スモモ、今が時期ですか見つけたら買ってみます
暑い日が続いてますので体調気をつけてくださいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事