オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

太刀魚つり♪

2009-11-09 12:53:53 | 釣り


先日、ビッグフィッシングの「女性ばかりの太刀魚釣り」のロケで

泉南岬町のいずみ丸さんの船釣りで、洲本沖にタチウオ狙いに行ってきました

 当日はめっちゃ良いお天気

 太刀魚もいい感じで

 女性8人で くじ引きでチームに分かれて

 ワイワイ ガヤガヤ

 楽しかったです

 11月26日放送予定です。

  良かったら見て下さい~


  大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾鷲に行ってきました♪ | トップ | 日振島に行ってきました♪ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ(^_^) (PAX2)
2009-11-09 17:21:47
今回はタチウオ釣りなんですね(^O^)釣れたか釣れなかったのかは番組を楽しみにしてるね(^_-)またまた録画だ~~(^0^)/
返信する
またまた♪ (もりっち)
2009-11-09 17:53:49
楽しみにしてます~(^o^)/♪
タチウオはお造りが一番好きです♪
返信する
Unknown (みわぽん)
2009-11-10 15:40:01
PAX2さん
はい~頑張ったよありがとです~

もりっちさん
楽しかったですよ~太刀魚は美味しかったしお造りは釣り人の特権ですよね
返信する
祝!続けての出演! (クリリン)
2009-11-11 20:27:10
太刀魚は当りの割りに釣れ難いところもあるのでつい意地になりますね。
大きいのは釣れたのでしょうか?楽しかったのは何よりです。

釣りたての太刀魚は美味しいですよね。特にお造りは
先日のアジは、タタキとそのアラでの潮汁と南蛮漬けにしました。
アジもメバルのルアータックルそのままで十分釣れます。
メバルはまだまだ、これからのようです。そのうち皆で一緒に行きましょうか。
釣りたての魚は格別ですね。今度は太刀魚が食べたくなりました。
月末の放送楽しみにしてますよ
返信する
クリリンさん (みわぽん)
2009-11-12 12:50:35
太刀魚も日によって全然違うみたいですね。あと、おおきいの釣れる人はどこか違うんでしょうね~
この間、太刀魚タタキにしてみました。美味しいですね~
クリリンさんお料理上手ですもんまた教えて下さいね
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事