オリジナルジュエリーHandsMiwaの日記

大好きな釣りのことやサカナジュエリーの作品をお楽しみください。

尾鷲に行ってきました♪

2009-11-06 12:39:53 | 釣り

11月3日、文化の日は (関係なく)

 三重県尾鷲の磯に釣りに行ってました

 口のまわりが ヒリヒリです向かい風がすごかったので
 
 防寒着の帽子をずっとかぶってて、顔に当たってバシバシ・・・

 今日もまだ痛いです。

 この日はクラブ対抗戦で、闘友会は三位でした

 来年はもっと戦力になれるように頑張るぞ~~

 楽しかったです今度は風のない時に行きたいな~


  大阪市中央区「オーダーメイドメンズジュエリー ハンズミワ

 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島へGO♪ | トップ | 太刀魚つり♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の強風 (クリリン)
2009-11-06 21:03:28
風が強かったし、暖かい今年にしては寒い日でしたね。
私も3日の夜は風が収まりそうだったのでメバル狙いに行って見ました。
ところがメバルはさっぱりで、アジがメバル用ルアーで入れ食い。
それなりに面白くはあったのですが、狙いの魚でないのでもの足りません。
シーバス狙いに切り替えたら、こちらは当り、71cm頭に7匹キャッチ
夜中は風は全く無かったのですが、しっかり厚着したけど寒かったです。
釣り場でお湯を沸かして飲む熱いコーヒーが美味しい時期になりました
返信する
お疲れ様です~(^o^) (もりっち)
2009-11-06 23:25:26
あら~、防寒着と強風のタッグにやられましたか~^_^;
今度はドラえもんのお面でもかぶって…( ̄▽ ̄)/☆ナンデヤネン!
僕は淡路市の某漁港に行って、明け方にグッドサイズのアオリと、昼間は投げでこれまたグッドサイズのカワハギくんをゲットしました^_^v

四季の釣り見ましたよ~!美和さん映りまくりでめっちゃ嬉しかったです~!(*≧▽≦*)
『タイが大漁』もよかったぁ~♪
かかる魚はさすがの美和さんも手こずるようなサイズでしたね^_^;
返信する
やったね(^o^)v (PAX2)
2009-11-07 09:08:34
上位入賞おめでとう(^_^)段々と腕を上げてきてますね!四季の釣り見たよ(^O^)釣りをしてる時の美和ちゃんは楽しそうだね!次はビッグフィッシングだね(^O^)楽しみにしてるね(^_-)
返信する
Unknown (みわぽん)
2009-11-09 11:23:18
クリリンさん
めばる行ってたんですね今年はどうなんですかね?アジってルアーで食ってくるんですね知らなかった。。。で、仕上げはシーバスですか~大漁ですね。また私も誘ってくださいね

もりっちさん
そうなんですよ。アゴまわりがカサカサです
アオリとカワハギですか~美味しいもの三昧じゃないですかいいですね~
テレビ見てくれたんですね。ありがとうございますちょい目が泳いでましたね・・・魚は美味しかったですよ

PAX2さん
上位入賞はみんなの力です楽しかったよ
釣り堀も奥が深いのね。勉強になったよ見てくれてありがとです
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事