HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

5/29 まじょりん日記♪

2010年05月29日 22時45分49秒 | 日記



☆30日(日)営業時間☆

14:00~18:30です。
皆様のご来店心よりお待ちしています。









こんばんは

いつも、ブログ読んで下さりありがとうございます



今日もHANDS Lsboには美味しいお届けものがいっぱい♪




かれこれ17年のおつきあい??
年の差感じない?(笑)お互い射手座のB型友
私の好物をよく知っています
おいしかったぁ
ご来店ありがとうございます。ごちそうさまです






『HANDS Labo』クッキー
作家『あお』さんから思いがけないプレゼント
お料理ピカイチ☆手芸ピカイチ☆のあおさん。
3人のお子様のママさん
子どもさん達と一緒にクッキーを焼いて届けて下さいました






とーってもいい香りのクッキー
「HANDS Labo」の文字もとてもかわいいです

なんて素敵なんでしょう
食べてしまうのはもったいない!!
しばらく、飾ろうと思います
クッキーのお家を見たい方はぜひお声を掛けて下さい






窓も二つ♪
ハートの窓がキュート


あおさん、素敵なプレゼントありがとうございます
それから作品提供もありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします







≪我楽舎さんへ≫

いつも、お世話になっている我楽舎さんへ仕入れに行ってきました♪





店内では『パンのある食卓展』が開かれています。(5/31まで)







我楽舎さん、おちゃのじかんさん、陶房窯八さん、アトリエ南西さんのコラボ
気持ちが落ち着いてきます。







桑島さんの作られる作品は自然を感じます







陶房窯八さんの焼かれる器のお色、形、心落ち着きます





奥には素晴らしい作品がズラリ
いろいろ見ていると時間の経つのを忘れてしまいます


人気のボールペン入荷いたしました♪
他にも何点か・・お楽しみに

我楽舎さんいつも、優しい笑顔で迎えて下さりありがとうございます





帰りに『おちゃのじかんさん』へ。
今日も、美味しそうな食材に出会いました
おちゃのじかんさんがジャムを作られたブログを見て気になっていました♪
とっても綺麗なオレンジ色見ているだけで幸せになります

ネパールカレーのもとにレンズ豆♪
共に初めて購入
お料理するのが楽しみです


≪おちゃのじかんさんで素敵な出会い≫

以前HANDS Laboへご来店下さった『アトリエナナ』さんに偶然お会いすることが出来ました。
これからHANDS Laboへ向かうところへ偶然お会いすることができました。

なんと!!
『ふんどし』を作成、愛用されている方です
始めは「ふんどし」と聞いて思わず声を上げて驚いてしまったのですが(ナナさん失礼しました)
特に女性におススメな下着だそうです。
冷え症の方、血液循環の悪い方にはおススメとか・・・・。

ナナさんはその他、つぶつぶ雑穀を広めるお料理教室を開いたりとご活躍されています。

ナナさんの手作りリネンふんどし本日入荷いたしました。
ご覧になりたい方は、ぜひHANDS Laboへお越し下さい。
尚、ふんどしは女性用です♪


素敵な出会いはもうひとり

今日「チクチク教室」をおちゃのじかんさんで終えた、『アトリエ南西』さんの桑島さんにお会いすることが出来ました

桑島さんの作品は何度も我楽舎さんで見せていただいていたので、どんな方かなあと想像していたのですが、想像以上にフレッシュな素敵な方でした

早速、HANDS Laboに作品を置いていただけないか大それたお願いをしました。
快く承諾して下さりました。
近日中に入荷予定です

桑島さん、本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします




最後まで読んで下さりありがとうございました

明日もよい日となりますように。
ありがとうございます





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに…。 (かお)
2010-05-30 00:09:48
会えて嬉しかったです(≧▼≦)
私たちにとっては普通の掛け合いが、お友達にはかなり衝撃だったようです^ロ^;
ネックレスかなり好評でしたよ。さすが付き合い長いだけあるね。
今度はゆっくりお茶でもしに行きたいです。
返信する
4年ぶり?? (まじょりん)
2010-05-30 00:34:37
かおさん、今日は遠いところご来店ありがとうございます

だいぶ落ちつた(?)つもりでしたが(笑)
お互い心は乙女のままでしたね

お友達の方に「失礼しました」とお伝え下さい

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました

返信する

コメントを投稿