HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

お詫びと訂正。

2010年05月29日 21時17分48秒 | 日記

新しく作った「HANDS Labo」のビラに誤りがありました・・・。


地図の中の、北東小近くの「みどり亭」さん。
ラーメン650円と書いてしまいましたが・・・。

ラーメン『600円』でした。すみません・・・。

だしがきいた『みどり亭』さんのラーメン本格的です!!
お友達は「キムチラーメン最高だよ♪と言っていました。
そのほか、かつ丼、定食、餃子、お刺身系もとっても美味しいです♪


お座敷もあり、無尽、宴会にも便利な『みどり亭』さんオススメな食堂です
ママ友の集まりでいつもお世話になっています。
いつもありがとうございます

「みどり亭」さんスミマセンでした。

後日、訂正したビラを作成予定です。
よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿