HANDS Labo ~今を大切に~

自営業ではなく『自由業』フリーターでなく『フリーダム♪』今日もまじょりんです☆彡
よろしくお願い致します。

10/22 まじょりん日記♪

2010年10月22日 20時41分13秒 | 日記
☆10月23日(土)営業時間のお知らせ

13:00~16:00午後少しだけ営業を予定しております。

皆様のご来店心よりお待ちしております



こんばんは

いつもブログを読んで下さりありがとうございます。

今日は風が冷たく寒い一日でした。
風邪も流行っているようです。
体調管理に気を付けようと思います。
皆様もお気をつけ下さい。

そろそろ、あんまん、肉まんの季節ですね♪
風邪予防やひき始めの卵酒も楽しみな私です(笑)



☆『"Colorful8nch."』さんから新作届きました♪







マグネット♪







ピアス♪













"Colorful8nch."さんのアクセサリーは裏側も胸キュンです♡




イヤリング♪



ネックレス♪



元気になれそうです。



キーホルダー♪



とろけてます♡


chalk merrily*』さんから新作届きました 



ポストカード♪



そろそろクリスマスの準備ですね♪
かわいらしいイラストに心がほっこりします。





"Colorful8nch."さん、chalk merrily*さん、とっても仲良しなお二人♪
ポーズも決まってます!!

たくさんのイベントを控えているお二人。
身体に気をつけてご活躍下さい。


『hrmy』さんから新作届きました♪




コサージュ♪



お洋服やバッグに飾るだけで雰囲気かわります。





ヘアゴム♪



モコモコ感がかわいいです。




人気のパッチン止め♪








ヘアゴム♪

いくつあっても欲しくなります。








『蓬莱』さん新作届きました♪




とんぼ玉とビーズのコラボ。
世界に一つのネックレス、特別な気持ちになります。

『蘭』のお花がなお一層、華やかな感じに。














☆『シェアラボ』始めました♪



初日はこんな感じ♪
お持ち帰りして下さったお客様ご協力ありがとうございます。

ゴミが少しでもなくなるといいです♡

エコキャップのご協力ありがとうございます。






数日前からお店のプランターの木に真っ赤な毛虫君(ちゃん?)がさなぎを作ってじっとしていました。

今日が誕生の日。
美しく輝いていました。
寒くなったけど、たくさん空を飛べるといいです。




☆まじょりんダイエット♪ 17日目

本日の体重○○・1kg ↑

開始日より2.1kgダウンですが、昨日より500gアップです・・・・・。

今日は、夕飯を食べすぎ・・・お腹がパンパンな私・・・。
ダイレクトに数字に出たのでビックリです!!

エアロビや運動をした日は確実に200gダウンする事がわかりました。

明日は10時10分から中田の体育館で初心者向きエアロビ(無料)があります♪
頑張ります!!

どなたでも参加できるのでご一緒にいかがでしょう?

30回噛みのせいか、口を開けるだけでこめかみ周辺が痛いです・・・。

焦らず、ゆっくり、頑張ります!!




最後まで読んで下さりありがとうございます。

明日も良い一日となりますように。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿