弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月28日(水)のつぶやき

2015-01-29 02:36:44 | 大喜利

【訃報。野球小説で有名】直木賞作家の赤瀬川隼さんが死去(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150127-…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

日曜日の時事問題クイズで赤瀬川隼と赤瀬川原平が混ざって「赤瀬川隼平」と誤答していたな <RT


「なんだおまえは友達と妖怪メダルの交換なんかして、父さんはクラスでハブられてたんでラゴスのいる場所を誰もおしえてくれなくて」
「父ちゃん…」

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

アバカムを覚えた分だけ強くなれるよアスファルトに咲く花のように <RT


「ノーゲームデー」についてファイターズがフランチャイズである北海道の球場で月二回ゲームを主宰できなくなるのではないかとのネタがあったが、その伝で行くとコンサドーレは現在日曜ゲームの多いJ2であり、週末は土曜にゲームをすることが多いJ1に早いこと上がらなければ早晩経営危機に陥る

1 件 リツイートされました

日本の社畜ならどう考えても出社するレベルの積雪で非常事態宣言... pic.twitter.com/xms8u2qXhR

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

いや、予め非常事態宣言したらたまたま空振ったんだろ、これ <RT


本日22時頃からニコニコ生放送で「社会の歯車生放送奮闘記 Answer×Answerありがとう!放送」やります。7年半の感謝を込めてAnAnの話をあれこれしていきます。よろしければご視聴・コメントをお願いします! 22時になったらニコニコ生放送ページで「社会の歯車生放送」で検索。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

M・デムーロ&C・ルメールがJRA騎手免許2次試験を受験、合格発表は2月5日 - netkeiba.com news.netkeiba.com/?pid=news_view…

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

アンサー名鑑、全部で140回開催されたイベント大会の結果を処理中。各大会10位以内の結果は掲載済みです。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

オリンピックの開会式にAKBやEXILEを出すなって意見にはとても賛成なのだけど、じゃあ誰ならいいのって考えたらやっぱりそこはTOKIOしかいないよねって。TOKYOオリンピックだけにね。「俺らが開会式会場や選手村で出す食材作りましたー!」ってね。ついでに音楽演奏できるしね。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

@akyfumi メジロサンマン(メジロイーグルの父)が通らなかった


@akyfumi いや本当に「メジロパーマーの父のメジロイーグルの父」としての知名度しかないんで仕方ない


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(火)のつぶやき その2 | トップ | 1月29日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事