弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月19日(水)のつぶやき

2011-01-20 02:05:35 | 大喜利
00:02 from TweetDeck
RT @haraherazu: おふとんが明日をお知らせします。
00:08 from TweetDeck
RT @MiuraYusi: コ(ナアアア)ユキ(イイイ)
00:44 from TweetDeck
中学の頃はどいつもこいつも隠れてタバコ吸っていたから、タバコを吸わないことが厨ニ的社会への反逆であった。
00:49 from TweetDeck
時には「ぬぱっぽりなんていない」と諭すのがモテの秘訣と言うが俺は信じないぞ! #nupappori
05:47 from モバツイ
おはようございますボマイェ輝男です。石ちゃん今日も寒い、ネェ!(何の脈絡もなくノーモーションのヒザを打ち込む)
09:56 from TweetDeck
RT @akyfumi: ことしもR-1のサイトで「序盤に敗退した痛い名前の素人芸人」を探す作業が始まりました。
09:56 from TweetDeck
RT @akyfumi: 「渡辺腹が減りゃ腐葉土一気食い」 まぁ確実に勝ち抜けそうにないね。
09:56 from TweetDeck
RT @akyfumi: 「茨城県那賀郡東海村」 リアクションできひん。
09:56 from TweetDeck
RT @akyfumi: 「クッキング戦士クックマン」 なんかいいぞww内容想像つくうえに大して面白くもなさそうだw
09:56 from TweetDeck
RT @akyfumi: 「村民代表南川」 コレ結構好きw
09:56 from TweetDeck
RT @akyfumi: 「五目チャーハンマン」 クックマンさんとネタ合わせナシで無理矢理舞台に上がらされて即興漫才をさせられるところが見たいな。
09:56 from TweetDeck
RT @akyfumi: 「女性の前では常にとしを上にサバ読む帰ってきた世界中の年上の男」 エレファントカシマシのアルバム曲のタイトルにありそうやね。
09:56 from TweetDeck
RT @akyfumi: 「歌唱力の無い高橋ひろ」 コイツは怒られろwww
09:56 from TweetDeck
RT @akyfumi: 「B級セガール」 今IHOと2人で大絶賛中です。
13:13 from モバツイ
ライトニングさんは元々撃って宙返りできる戦闘機アイドルでそ? RT @_yucaling_: XIII-2?ライトニングさんが歌って踊るコスプレアイドルみたいなことやんの?
14:41 from モバツイ
僕の尻を越えていけ QT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年1月19日のお題です。「尻」を使って意味が分からないようでなんか分かることわざを作って下さい。 #ogiri_110119
14:46 from モバツイ
RT @skmt56: ここ数年、国内外で精力的にツアーを行っていますが、なぜですか?坂本「単にCDが売れないから。演奏活動しないと食べていけない。不思議なことにCDは買わないのにライブには来る方がたくさんいるので。体験にはお金を払うけど、情報には払わないということが大き ...
14:59 from モバツイ (Re: @niku29kaman
@niku29kaman 呂布親子→日高親子の改変は特に見てみたいです
17:33 from TweetDeck
google翻訳の「音声を聞く」には1/2の速度で発音するというオプションが欲しいね…
20:56 from TweetDeck
RT @road_to_hagyo: 戦国大戦の取材対応を偉い人に行かせてまでこの戦いに臨んで何をしとるんだ弊社西嶋は・・・てかpixivさんとGAME JAPAN(○○先生)が仕組んだ壮大な罠だったんではないのか・・・ #pixivtaisen
21:39 from TweetDeck
RT @road_to_hagyo: ありがとうございますとってもうれしいです RT @cocoan_cafe: @road_to_hagyo にしじまん敗北法廷画でございます。 #pixivtaisen


by yajyuro on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日(火)のつぶやき | トップ | 1月20日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村民代表南川)
2011-01-21 23:19:09
初めまして。

自分を検索してみたらこのブログが出てきました。

「結構好きだ」なんて光栄ですw
ありがとうございます!

またR-1に出たらよろしくお願いします。
次回も2回戦に残してもらえればいいですが・・・
返信する

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事