弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

6月9日(火)のつぶやき その2

2015-06-10 02:46:24 | 大喜利

@unkotsukamidori @kingbiscuitSIU 「艦これ」方面では、「ダービーガール」というものが既にありまして…(URLを貼らないほど閲覧注意案件でありますw)

1 件 リツイートされました

JRA・夢の第11レース
wire2wire.pv.land.to/yosou6/aska.cgi

せっかくの良作なので予想投票CGIを用意してみました。投票期限は特に決めずにしばらく置いておきます。

元CM(2分ver.)
youtube.com/watch?v=bDpK38…

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 8 RT

大外枠にマルゼンスキーを入れるべきだし、実況はスペシャルウィークとブエナビスタの親子関係に触れるべきだし、武豊は何人分身しているのか気になるし、ナイスネイチャはこの面子でも出てきたら3着固定で買いたい >RT


去年の日本シリーズの後も大量のメガホンが投げ込まれたけどハリー君がバギーで豪快に踏み潰してったの最高にロックだったと思う

[昼勤]黒崎弥十郎/と嵜罫汰さんがリツイート | 285 RT

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月10日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ELTxW Noa QIDQ (XtbmMsBEGr)
2021-02-16 00:02:29
thesis on banking service quality best college application essay ever the help movie review racism

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事