弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月27日(火)のつぶやき その2

2015-01-28 02:37:25 | 大喜利

菅義偉であり菅直人である QT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください|投稿規約 goo.gl/daL9rL #89og1530


時事ドットコム:イスラム国の日本敵視当然=小沢氏 jiji.com/jc/zc?k=201501… @jijicomさんから

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

1990年の湾岸戦争の時に130億ドルを財政支援した上に当時自民党の政調会長だった小沢が海部首相に国連支配下での自衛隊派遣も要求したんで中学の左巻きの教師が「もう日本は平和国家ではない。お前らはイスラムの敵になった」と怒って授業しなかったのを思い出すな <RT


王将戦対局で勝ち、面白写真も撮らせる
sponichi.co.jp/society/news/2…
RT @89_ogiri: 【アサ芸杯】野球を知らない人に「大谷翔平の二刀流」のスゴさをわかりやすく説明してください
#89og1530 pic.twitter.com/LK7v8f0rEN

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

王将戦で画像検索したら3割くらい渡辺明の面白画像が出てくるんですがどうしたらいいでしょうか <RT


ハナッピィーギネス (1992年根岸Sハッピィーギネス) QT @Hanamuque_kun: #ハナムケくんの今週の名前予想
 根岸S シルクロードS 歴代 かいわいで おなしゃ~す?


【緩募】ハッピィーギネスの「ィ」の必然性


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(火)のつぶやき その1 | トップ | 1月28日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事