弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

1月29日(木)のつぶやき その1

2015-01-30 02:35:23 | 大喜利

まさか?の #anxan セガワールド六地蔵ホントのファイナル大会やります!明日1/29の19時から!普段の大会よりかは小規模な集まりですが、是非ネットワークサービス最終日SW六地蔵でお楽しみ下さい! pic.twitter.com/Q5gBUrWUQo

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

刀剣乱舞のなにがいいって、キャラを攻略しないのがいい。ゲーム音痴にはほんとに嬉しい。集めるだけで喋ってくれるし、勝手に妄想しててもいいんでしょ?すごい嬉しいよー!攻略のためのフラグ回収やらなんやらで何度ゲームを挫折したことか…とても嬉しい!

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

明日もまだ筐体が無事なら押すけど、今日撮影してきたよ、自分は写ってないけど、自分のアンアンの歴史をできるだけ収めてみた #ありがとうAnxAn写真館 pic.twitter.com/O4rNTtF4yh

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

セガ倉敷さん御礼[#AnxAn]帰宅してます。
本日は突然の訪問にも関わらず、たくさんの地元Answerに迎撃していただき、皆さま大変ありがとうございました!
またの機会も是非!
スマホ本体バッテリ不調につき、先ずは全体御礼まで。 pic.twitter.com/hfVMJwO3Uh

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

朝鮮総連本部44億円で転売 マルナカ、山形の会社に bit.ly/1CNG8UL

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

#anxan 残念なのはスペシャルチャレンジ「競馬」をやってくれなかったこと(笑)

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

30人くらいが鬼の形相で押しまくってたんだろうな <RT


フロリダは不利だろ QT @89_ogiri: 【野球大喜利】イチローのマーリンズ入団会見。誰もが度肝を抜かれたその第一声は? #89og1532


イチローだけに一浪すると思った? 残念!マーリンズちゃんでした! QT @89_ogiri: 【野球大喜利】イチローのマーリンズ入団会見。誰もが度肝を抜かれたその第一声は? #89og1532

1 件 リツイートされました

患者側に暴言を吐いたという医師がニュースになったが、どのような場面でも医療者側は暴言を吐くべきではないという前提で、患者側から胸ぐらをつかまれる、暴言や謝罪の強要があった場合刑法に訴えることができるので、こういうことも周知されるべき pic.twitter.com/wIZezfaKCP

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

【速報】本日稼働最終日の #AnxAn ネットワーク回復の報告あり。公式HPのランキングも本日分更新を確認。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ただ今よりプレイ開始し、SSリーグに復帰後時報に合わせていきます。恐らく1237より開始します。#AnxAn 写真は今日の問題より。 pic.twitter.com/lsNNobJNGU

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

#AnxAn 、ラスト5日間の問題の答え(正誤双方)をつじつまが合うようにつなげると…「今まで、長い間、声援(セイエン)、応援(オウエン)、ありがとう。さようなら、いつか、また逢う日まで。 Answer×Answer 歴代スタッフ一同」…改めて泣けてきた。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

千鳥ヶ淵戦没者墓苑にて、東部ニューギニアより帰還されたご遺骨256柱の引渡式があり、厚生労働省を代表して出席しました。澄み切った青空のもと「お帰りなさい。ありがとうございました」... fb.me/6VIgNffAt

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

参加すよぜっ?QT“limria: 【昼休み時報やります】1月29日12:37から15分置きに時報を行います。13:37までの予定。SSリーグ、縛りなし。お昼休みに押すよ!という方の参戦をお待ちしております。尚、当方は六地蔵より接続。録画台が空いていたら録画します。#AnxAn

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

タカアンドトシに対抗してネコアンドタチというコンビ名はどうであろうか

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

ソシャゲーにじゃぶじゃぶ課金と聞いて、「ジャブ2発とは良心的だな、先行サービスはフック・ストレート・アッパーはもとよりバックブロー・ラビットパンチ・キドニーブローなんでもアリだぞ?」と思った勢


「浮気は男の甲斐性っていうのは家庭を二つ持っても充分養っていける財力がある奴が使う言葉であって男の浮気を正当化する言葉じゃない」と言って「だからギャルゲはソフト1つにつき攻略する女の子はひとり、2人の場合は同じのもう一つ買う」という人を知ってるが格好いいのかどうなのか判断しづらい

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

こうこんがらがってくると、「国際 人質 多国間 多角的決済センター」でも作って欲しい気もしてくるよ。

黒崎弥十郎/オスタニさんがリツイート | RT

「今あなたが取っ捕まったら○○と△△という団体が動き、××米ドルが身代金として用意されます」と算定してくれるサービスがあるんだろうな <RT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月28日(水)のつぶやき | トップ | 1月29日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事