弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

12月20日(金)のつぶやき

2013-12-21 02:45:42 | 大喜利

ナマハゲ来訪

死ぬほど怖い

悪い子が反省

良い子になる

楽しい!!?(’ω’? )三?(’ω’)?三( ?’ω’)?

#ナマハゲ襲来まであと 11日


女「レイテ海戦って何?」

俺「レイテ島争奪をめぐって行われた日米の海戦で、日本軍は武蔵をはじめ戦艦3隻、空母4隻、重巡6隻、その他多数の軍艦を失い、実質的に連合艦隊は~」
女「うわっ、キモ…」

イケメン「大平洋戦争の海戦だよ」
女「すごい!物知りなんですね!」
俺「…」


山本太郎の件では散々「太郎を選んだ都民ガー」とバカにされたので、猪瀬を選んだ都民に対し、非都民からの厳しい追及を覚悟していたのだが、「たかだか5千万を追及して、50億の選挙費用をかける都民ガー」などという斜め上からのトミンガーが飛んできて、叩き方にも色々あるもんだと困惑している。


すぽるとが野球で「現役選手100人が選ぶこの選手が凄い」っていうのをバットコントロールとか変化球とかいろいろな部門でやってるんだけど、これプロレスでもやれるといいなあと前から思ってるんですよね。記者が選ぶ賞、ファンが選ぶ賞と並んで、選手が選手を選ぶのって見てみたい。


北朝鮮の開城工業団地、英仏など14か国が視察 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/world/news/201… このニュースと同日に


Reading:北朝鮮 「予告なし報復」警告 NHKニュース nhk.jp/N4B15rrF こういうニュースが流れるんだから理解しがたい


.@jascosan 何に対しての報復か知らせないということだからなあ。民間団体のやったことで国全体巻き込むといい放っているわけで


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(木)のつぶやき その2 | トップ | 12月21日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不快なつぶやき (不快goo)
2013-12-21 06:40:33
gooのつぶやきほど不快なものはない。
返信する

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事