弥十録

何となく名称変えてみたが結局はTweet垂れ流し

4月1日(日)のつぶやき その2

2012-04-02 02:03:50 | 大喜利
07:01 from Paper.li
歌舞音曲絵入り #ぬぱっぽり 新報 #nupappori 紙が更新されました! bit.ly/jwwoYy ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @makotofu @fanfang1

12:16 RT from モバツイ
#nelboke 【お題】今日は #nelboke のタグだけ付けて、マジでフォロワーを騙しに掛かって下さい。
ネルソン高円寺さんのツイート

12:18 from モバツイ
昨日クイズ王ボコッた。 #nelboke

12:22 from モバツイ
ちょっと八丈島まで #nelboke

12:30 from モバツイ
ジャムおじさんはレゲエマスター #nelboke

13:11 from TweetDeck  [ 1 RT ]
友野詳)来たか QT @evcaxa: なんでもないさ研究所略してナサ研究所、というネタがわかる人はどれくらいいるのか。というか自分も記憶が曖昧だ。

13:24 from TweetDeck
(初出はラノベでリプレイは後出だった気がするがまあいいか)

16:41 from TweetDeck (Re: @kawazup
@kawazup チクショウ!全力で騙された!w

17:33 from TweetDeck
もし昨日の予選勝ち抜いていたら087さんかクイズ王あたりに止められてた可能性があったんやな… QT @ihoric: がんばりました bit.ly/HuLny6

17:41 from TweetDeck (Re: @furupura
@furupura 112?

17:51 from TweetDeck
@furupura @kawazup ああでもこちらが一気見したときは先にあずハンの数話見てから千早創世録の存在に気づいてそちらに移行したから余計に時間かかったような記憶が蘇ってきたなあ

17:55 RT from TweetDeck
ギタフリかポップンのかっこいい曲教えてください。
わふさんのツイート

17:59 from TweetDeck
李鍾範といえばニシノの馬主さんが赤星と李鍾範から馬名を借りようとして赤星のほうは「ニシノレッドスター」だから良かったものの李のほうは「ジョンボム」と人に伝えたはずがなぜかよりによって「ジョンナム」になってしまったという黒歴史が思い出されるよね(´・ω・`)

18:02 from Paper.li
歌舞音曲絵入り #ぬぱっぽり 新報夕刊 #nupappori 紙が更新されました! bit.ly/jdaxf9 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @soudukisei @japanesehashtag @irisfortner @kawazup

18:09 from TweetDeck
ヨーゼフ・ゲッベルス QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】携帯のアドレス帳に勝手に登録されてたらめっちゃ怖い名前 #大喜利

18:11 from TweetDeck
ハイレディン・レイス QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】携帯のアドレス帳に勝手に登録されてたらめっちゃ怖い名前 #大喜利

18:15 from TweetDeck
小渕恵三 QT @nelson_koenji: #nelboke 【お題】携帯のアドレス帳に勝手に登録されてたらめっちゃ怖い名前 #大喜利 いや、ギリギリ電話かけてきそうだから

20:58 from TweetDeck
二階崩れの変(後者) QT @kamuijt: 【緩募】【ゆるぼ】歴史的に有名な”できた弟”って言われると真っ先に挙がるのが武田信繁。ちなみに後継ぎ争いで有名な弟だと織田信行(信勝)と伊達政道の二人がツートップかな。どちらの例も挙げ忘れがあるので、他に誰がいるかご指摘ヨロ。

21:09 from Tweet Button
如春尼1枚から始める戦国大戦 最終話「さようなら山崎吉家」 (8:22) #nicovideo #sm17427892 nico.ms/sm17427892 や~ま~さ~き~は~

21:17 from TweetDeck (Re: @metallicflyaway
@metallicflyaway おかえりなさい

23:21 from TweetDeck (Re: @hiragumoP
@hiragumoP おかえりなさい

by yajyuro on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月1日(日)のつぶやき その1 | トップ | 4月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-02 19:50:12
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*○*:;;;;;:*○○*:;;;;;:*○
返信する

コメントを投稿

大喜利」カテゴリの最新記事