神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

じっくりコース3回目(4/15)

2010年04月15日 | ベビーマッサージ
またまた冬に逆戻りの今日。。。
いつになったらコートをクリーニングに出せるんだろう

そんな寒い本日はじっくりコースの3回目。

鎌倉からナツキくんが来てくれました
娘が体調を崩して日程を延期してもらったりしたので、2回目から時間が経ってしまいました、すみません。。。



おうちを出る時に眠そうだったというだけあって、来てしばらくは大泣き
今日は無理かな~、なんて思っていたけど、ママに抱っこしてもらいながらマッサージを続けていくうちに落ち着いてご機嫌も良くなりました

初めて来た頃には寝返りもままならなかったのが、今やすっかりお座りも上手に。
動きたい盛りです



「ボク、ジェニファー(人形)に会えなくなるの淋しい。。。



「でも、やっぱりカメラが好き

かなり良い笑顔です

今日もママとは色々お話させてもらって楽しかったです。
今日は【人生】について考えさせられる話もあり。。。

これから新生活が始まるそうなので陰ながら応援しています
またお近くにお越しの際には寄って下さいね~


あ、そうそう。
今日は、娘が幼稚園に行き始めて初めてのベビマ教室。
今まで教室開催の度にお友達に娘を預かってもらっていました。
来てくださる方や色んな方のおかげで何とか頑張れています。
感謝感謝です


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。