神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

じっくりコース2回目(4/16)

2010年04月16日 | ベビーマッサージ
またまた寒い一日。
自然が相手とはいえ、春なのにこうも寒いとムカついてきちゃいます

花粉が飛んでもいいからもう少し暖かくなって欲しい・・・

今日は二組様にお越し頂きました



5ヶ月のアキナちゃんと、3ヶ月のハルトくん。
この写真では分かりにくいけど、2ヶ月の差って大きいですね~。

アキナちゃんは寝返りができるようになって、ハルトくんはうつぶせが上手にできるようになってました。
日々成長してますな~

アキナちゃんは少し眠たかったのかご機嫌ナナメ。。。
途中から抱っこでしたが頑張ってマッサージできました

ハルトくんは終始ご機嫌
ママも驚くほどのニコニコさんでした
というか、マッサージ中はずっとアキナちゃんとアキナちゃんママを見てました(笑)



おっぱいをもらって落ち着いたアキナちゃん。
今度は寝返り披露してね~



カメラ目線、ハルトくん。
次回もご機嫌でよろしくね~

3回目もお二人で来て頂けるそうなので楽しみです。
また成長を感じられるかな??


※写真はお母様の了解の上で掲載しています。写真の無断転載・配信は禁じます。

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。