神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

スタジオレッスン風景(1/17)

2018年01月17日 | ベビーマッサージ
年明け初めての更新です。
相変わらず更新が遅くてすみません・・・

遅ればせながら今年もよろしくお願い致します。
レッスンに来て頂いた方に赤ちゃんとのスキンシップを楽しんで頂けるように頑張りたいと思います

さて、2018年最初のレッスンはAmagami studioでのレッスンです。



今日は4組様での開催です

去年から引き続き来て頂いた方が2組様。
少しの間にすごく大きくなっていました
赤ちゃんの成長は早いです

ちょこちょこ泣く時もありつつも皆んな最後までしっかりマッサージできました。
と〜っても大人しいベビちゃん達でした

あ、終わった後はお腹が空いて泣き声の大合唱になってましたけどね(笑)

初めてマッサージをしたベビちゃんはお疲れでお昼寝たくさんしてくれたかなあ??
効果が出てると嬉しいです

次回は1月30日(火)。
2月は今の所、2月13日(火)と27日(火)を予定しております。

Amagami studio HP http://amagami-studio.com

よろしかったらまたお越しくださいね

**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。