神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

2021年10月31 日(日)をもちまして教室を閉鎖致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

自宅教室✴体験レッスン

2016年04月27日 | ベビーマッサージ
ここの所、昼間は汗ばむような日が多くなってきましたね~。
ついこの間までコートが出ていたのに一気に半袖・・・
週末にドタバタとクローゼットの中を夏仕様にしました

さて、本日は自宅教室での体験レッスンです。
お隣さん同士の2組様で来て頂きました



トモキくん(5ヶ月)。
座布団の段差を利用して?初めて寝返りできました
途中ご機嫌ナナメになりながらもママに抱っこしてもらったりお座りしながら最後までマッサージできました
初めてする動きばかりで疲れたかな?
お昼寝たくさんしてくれたら嬉しいなあ



ケイタくん(8ヶ月)。
3歳のお姉ちゃんと一緒に来たのでお姉ちゃんが気になって仕方のない様子
写真でも目はお姉ちゃんを追ってます
動きたい盛りなのでなかなか仰向けマッサージは厳しく途中からどんどんご機嫌ナナメに・・・
場所見知りもあったのかな?頑張ってくれてありがとうね

落ち着いた時にお家で思い出しながらやって頂けたら嬉しいです
来て頂きありがとうございました


**************************
RTA認定セラピスト
神奈川・藤沢のベビーマッサージ教室~和 Nagomi~

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。