*花ときおり* minamiのガーデンリフォーム

四季折々の庭の草花と戯れている時が一番幸せです~♪
ローメンテナンスな庭造りで日々の生活は面白可笑しく、前を向いて!

タモラ

2013-09-15 22:50:45 | 愛しのバラ



タモラ(ER)

とにかく香りが良いバラです。

香りに惹かれて、迎え入れたと言っても過言ではないです。





そして、元気な目が覚める程に鮮やかなアプリ

退色すると、アプリピンクといった感じでもありますが・・・





春ほどの豪華さは無くても、気持ち良く咲いてくれているので


単独でお披露目したくなりました~♪












最後にバラではなく、ダリアのダイヤモンドダストとてふてふ~

何度シャッターを押しても逃げる気配がなかったです~♪

綺麗で可愛いてふてふに、しばし見惚れていました。^^






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ベルママ)
2013-09-16 19:31:40
今、そちらの方面が警戒が必要とでていて心配です。
我が家のあたりでは、昼ごろの風が凄かったですが、今、また強風です。

くれぐれも、お気をつけて下さいね。

返信する
ベルママさん、 (minami)
2013-09-16 22:49:49
ご心配ありがとうございます。

携帯に災害警報が何度もなって、凄い雨でしたが
ここは被害は無く、大丈夫でした。
お庭のダリアが、かなり倒れてしまいましたが。。。
そんな物は大した問題ではないです。

今日は結婚式にお呼ばれしていて、移動が大変でした。

自然災害が多いですね。
被害のない事を祈るだけです。
返信する