ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「ウィッカーマン」

2004年12月17日 | 映画 あ行
BSで観ました。(1973年 イギリス)

1973年のホラー/サスペンスですが、いや~おもしろかったです!!
最初はダルかったんですよ。映像も古臭いし、エロくて恥ずかしくなるし。
カルト教とキリスト教の対決(?)みたいなものに苦笑しながら観てると、
なんとラストそりゃ~~恐ろしいことになるんですよ!! コワイコワイ!! 
花太郎はゾ~~っとしましたよ。

古い作品だと思ってナメてたら、とんでもない怪作でした。
みなさんも機会がありましたら是非観てみて下さい☆


禁煙 143日目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「悪魔の陽の下に」 | トップ | カラスも仲間に入りたいらしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 あ行」カテゴリの最新記事