ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「悪魔の陽の下に」

2004年12月15日 | 映画 あ行
レンタルで観ました。(1987年 フランス)

悪魔モノですが意味不明でまったく理解できませんでした。。ううっ。
宗教のことが解らなくても楽しめる作品もありますが、これはお手上げでした。
楽しめなかったのでどうでもいいことですけど、
主演(?)の女優さん16歳の少女にぜんぜん見えませんよぉ(笑)。

師走だというのに暖かい日が続いていますね。
花太郎の部屋はまだストーブだしていません。
朝が少し辛いけど夜はホットカーペットだけで十分ですよん。
いつまでガマンできるかな、今月いっぱいいけるかなー。

禁煙 141日目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ブレス・ザ・チャイルド」 | トップ | 「ウィッカーマン」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画 あ行」カテゴリの最新記事