ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

「ボーイズ・ライフ」

2005年03月12日 | 映画 は行
観ました。

これ実話だそうです。
なんといってもロバート・デ・ニーロが憎たらしいんですよ!!レオナルド・ディカプリオの義父をやってるんですけどね、もぉ~、腹がたって腹がたって仕方がなかったです(笑)。それだけ演技が上手いってことなんでしょうけどね。ほんとにやなヤツが上手すぎますわ~~!!エレン・バーキンもよかったですよ。あ、実話といってもよくある話なんですけどね。。


アクターズスタジオのクリント・イーストウッド観てみました。
興味深い話ばかりでおもしろかった~♪
食わず嫌いしてた「許されざる者」ってこんな話だったのね!!おもしろそう!!是非観たくなりました☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ノー・ウェイ・ホーム/孤独... | トップ | 「モーニングアフター」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリント・イーストウッドは (Kaz.)
2005-03-13 06:13:21
良いですよ~。^^

「許されざる者」ぜひ観てください。

昔とは違ったイーストウッドのガンマンぶりが泣けます。



アクターズ・スタジオインタビューはいいですね。

俳優、監督の生の声が聞けて。^^
クリント・イーストウッド (花太郎)
2005-03-13 21:04:04
若い頃より今の顔が好きです。

それに、好きな喋り方でしたよ。うふふ。

レンタルに置いてあるかな~?!楽しみです☆



アクターズ・スタジオインタビューは、

演技とはまた違った魅力で、楽しいですよね♪

たまにがっかりする人もいますけど(笑)。

コメントを投稿

映画 は行」カテゴリの最新記事