ニッキのようなもの。

犬と暮らせば。趣味は映画観賞。

 

秋景色

2005年11月24日 | ひとりごと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天国の口、終りの楽園」 | トップ | 「殺人の追憶」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiyotayoki)
2005-11-26 00:38:39
こういう景色のとこ、愛車(自転車)で走ってみたいな~。

でも3日前、その愛車、駅前に置いといたら盗まれちゃったので、「走っていいですよ」って言われても今はムリなんですけどね^^;
遅くなってすみませんm(__)m (花太郎)
2005-11-27 01:56:53
kiyotayokiさん自転車乗りなんですね♪

そういえば私は車ばかりでもう何年も乗ってませんね。。

私も颯爽と走ってみたくなりましたよ☆



盗まれたんですか!

とんでもないことする人がいるもんですね。

ないと不便でしょう。。

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事