hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

手抜きの仕方

2012-10-01 09:45:09 | 新 真  カテ  【仮】
2号って  大事ですよね!              こちらが 2号  っていうか 古い方





下が2号  上が1号  スケールがのっているのがと シャトルなんちゃら  ほら ヨーグルト とか おでん  作る  保温する ヤツ  あとは レンジに トースター


あまりにも  と ちょっこっと  横にある 冷蔵庫 製氷と 後日  ファンに氷  霜つきで  メンテしてもらった  ヤツ  ガスは 熱いし みう なくなりそうだし   不調の冷蔵庫と  おばぁちゃまのエアコン 使用を 考慮すると  IHもねぇ?


でも なにもかも  をぬく!  しかなく  2号を使用          本当に 最後のトマト   ※ほんと 最後ですか ?    ひとつだけ 一般的嗜好というか 香辛料系含む  ジュレ仕上げ      
あと 角煮ぽいのも  ぼたん ひとつで    おばぁちゃま  ぺろりと 完食で ほんと 一口  しか  あたらず ひどい 味  濃すぎとおもっていたら  『これぐらいじゃないと』  だって



あ 2号 不使用だけど       ばっちゃⅡ    からの 烏賊ちゃん 酢いか  にしてみました
お弁当 おかずに 酢いかは いいけど 酢たこは  でも いがいと 酢たこ 派  って  多い  まあ 好きなもの  であれば  よいのか
毎年 ある時期になると 毎日 酢たこ が 必ず  inしてある人が おった  もう 開封したら たべきるまで 3食 つづけるらしい (家族で 分担が きまっているんだって)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約って | トップ | 確保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事