hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

修業開始

2024-01-06 14:05:30 | 気まぐれ

昨日はいい日基準いいことだ 楽天 500ポイントは 日 10人 らしい … 今年の運 使い果たしたか ? 偽家政婦

去年 おじゃまするブログの方 当たった !が あった 5000 か 500  あれ どっちだったかな… まあ 地味にやっていると 当たるものなのかもしれない…

新年早々 例のスーパー 無洗米を買う 偽家政婦 ここでも でたわ 500円のお買い物券 ← これは 偽家政婦が買い物した分の ポイントだしな

大事に使わないと そう もう もやしをお連れしたわ いいのよ この地味ぐあいが なんだか 偽家政婦 今 レンチン 高野豆腐の含め煮 だわよ ブ―ムというか

安定の ウマウマ よ ! 去年の夏は 筑前煮だった そう 飽きるまで 続くのよ… そう やはり 糠漬け活動も 終了します

また 夏野菜ができたら 復活かな? 今年 なんとかすこしでも たまご お値段 安くならないかしら だわよ 偽家政婦 こんな 高級品になるなんて 納豆も 牛乳も

自分でつくれないからね 悔しいけれど… いやはや もう不気味なくらい 静かすぎる 新春だわよ!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違う 違う | トップ | なんとかなる なんとかしてる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まぐれ」カテゴリの最新記事