hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

自分以外のための出費

2024-05-25 10:15:14 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ そうねぇ~ ラストで お仕事だわ すぐ 済んだけれど… それでいいのよ

とにかく 早く 就寝したい  偽家政婦 代 節約もあるけれど

え~と 何していたかしら? 雨 小ぶりになったら お買い物 久々のフルーツは レモン いつ以来だろう?  食用じゃないのよ 今回 試しに退治に使うの 偽家政婦 あとは 酢もあるし お試しバルサミコ酢が 残念だったので これも 混ぜて 使ってしまおうかと 薬 退治薬 やはり  なのでね まず とりあえずやってみようかしらで 特売で 🍋 そして もう昔の底値にならないので お久しぶりのアボカド お連れした。もう 食べた種から そう 芽がでたの ちやんと 土に植えかえしたわ 偽家政婦 なぜか 紙のカップだけど 

ス―パ―は まあ チラシの特売のものだわね ああ 血液検査オリンピックも終わったし 牛様ミート  したいけれど 迷うところだわね

今日こそ 炒飯 なんだけれど 強風すぎるし いつものこと 賞味期限に  いるので ああ 昨日 やはり 軽く自堕落の だわね… お約束

あとは お礼の準備のものと やはり買うわの これは まあ 半分は王子様に寄贈みたいなものだし ポチしたわ

なんだか 自分の必要なものより 交際費みたいなものが 多いは 今月 来月はどうかしら それはそれで 必需なんだけれど そうそう ラストには 車検がまっている 

あら ガソリンが もう半分  車検にだしたら どのくらい 減るやらだわ また 来月 すぐ 給油だわね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつからなの? | トップ | vs mez 30回目 今年 あと何... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事