hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

まもなく 納品

2012-09-26 09:40:05 | 新 真  カテ  【仮】
先ほど   あり
これから もって 行きます!と

おばぁちゃま 真夏 真っ盛りに  購入した ストーブが まもなく 届きます。

いつも、おせわになりまくりの 業者さん 合同の展示会で どっちで 買おうかしら 応対の よいほう   で  今回  決めたらしく    


ここの   ほんと 停電になったら 冬 すごく  困る 対策がないの   しか  で  備えを 決めたらしい


で、  →  その いざ! というとき  運んで  用意するのは 偽 家政婦しかいないので  持ち運び しやすい できるだろうの  大きさを 選んだらしいけど  …  はちして どんなのくるのかしら ?   



ああ さてさて  余談すぎますが  コンビニに はいる 基準 どちらかといえば どうしても いそがない時は 自動ドアの ところを 利用 手動の扉でも いいんだけど どうも 手袋時期は いいけど 素手って  そんなこと  言っている 場合じゃないけど  まあ いずれにせよ 用事があれば 利用しますが 自動ドアだと なんかと 安心で


でも 最近 反応してくれにくいの 自動ドア その他の 場所も とくに  hideちゃんのところとか


試し 炊き してみないとなぁ! それこそ 備えよ ニオイ するんだって きっと 新品でも ちゃんと 作動するか 確認 しなきゃ  ストーブ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給食クィーン | トップ | 布団 襟カバー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事