hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

布団 襟カバー

2012-09-27 11:01:02 | 新 真  カテ  【仮】
使ってます? 使用率 低し きっと  
通販で 大昔  購入 とりはずし簡単っていうやつ  ゴムのとか ひとつが アクネ菌 対策 つき  いつまで ?ついているものやら  ?


それが ピンクとホワイトの ストライプで ゴムじゃなく  穴  方式!?で


いまは、実に  バスロープなんて  で だって 乾かないんだもの
いいかんじに 腕にとおして じやぱにーず風  アレンジで 重宝しています


本日  雨の前に いっきに なにもかも 洗って 干してしまえで     本来の使われ方 していないの じゃじゃ って ほされています くつろぐに すごくいい


さて 下準備 済み 揚げ物  します   これから  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まもなく 納品 | トップ | いただきもの三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新 真  カテ  【仮】」カテゴリの最新記事