hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

あれ  ! ○○ちゃん

2016-05-01 09:40:01 | うかぶぅ

滅多に、 ひとのかおを覚えない  おばぁちゃまが

 

ちょっと 今 はいってきた人 ○○ちゃん  じゃない

見て みてよと 

 

先日  珍しく  おばぁちゃまと外で   して  それも 初めて はいった  もう 食べ終わり 帰ろうとしていたとき

 

あらまぁ  よく  わかったわね 大正解

本当の お名前は しらないけど  でぶちゃん と よんでいた 同伴の人も 見たことある おなじ顔しているし 夫婦じやなく 親子でしょう 年齢的にも

 

でぶちゃん おおよそ 三十代中頃  かな ?   オス     それが  なんとも 巨漢体形なのでわかるわよ

 いつも  必ず  一番最初に ○○治療する方  体形からなのか いつも 最初らしい 順番が

おばぁちゃまが 施設の人  お世話している人と かんちがいしてたのは 女性  は やはり 母でしょう

 

 

そして  ちょっと なに注文するのか 確かめてみてと

そんな 悪趣味 なに オーダーしたっていいんじゃない

 

きづかれないうちに 帰ろう だって

  大丈夫 でぶちゃんは いつも  おばぁちゃまの 前だけしかあるいてないから すれちかってもないし 顔なんて 覚えてないわよ

 

な~んて 向こうも もしかして あそこにいるのは あの ふたり とか 話題にしてたりして

世間 狭すぎ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって  もしかして 副... | トップ | 混んでる  ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うかぶぅ」カテゴリの最新記事