hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

なんの儀式やら?

2024-08-30 10:00:31 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ 仕入れじゃなく 買い物へ行って ずいぶん すいてたわ~ どさくさまみれに コロッケを  まあ 一番 お安いのを一個 お素麺の友?にしたわ あとは 王子様のところから 茄子を 二つばかり … それは 糠漬け活動 昨日 王子様は 休養日? 今朝 自宅前の畑のすみに しゃがんでいたけれど もう 家に戻ったみたい 今日 暑いもの

魔のオチョ-ボも 今日でなんとかなりそうだわ… うん いいことだわ とっても 

うかれて 仕入れに行こうとしている 偽家政婦 合言葉 レッツ 自堕落 !

明日は 涼しいらしい 外の チャンスだわね でも 土曜日 百均に行きたいのだけれど 今日は やめておこう

例のスーパーでいいや いつものものしか 買わないから あら? そうそう 本物家政婦さんの ここのところずっとあるのよ

部屋の窓は 空いているので いるみたいなのだけれど だれかの車ででかけているのかしら?で よく 兄弟 甥姪 友達が でくるのでね…

いやぁ~ お隣のマダム 個人の自由なんだけれど…  仕事に出かける前 まず ご主人 先にでかけるの そうすると すぐ そのタイミングで まず  で 自分もでかける準備をして 荷物をに 運んだりしてまたここで  そして 勝手口 玄関 施錠確認 これ 何度もするの 何度もって 2~ 3 回 たまに また 家の中に入ってみたりで また 施錠確認しながら 

どうせ  するなら ゆったりすればいいのにと いつも思う スリルなのかしら? 習慣よね 普通だったら 車内だとおもうのだけど やはり 外気がいいのよね 雪活動の時もそうだもの 寒いのに わざわざ 外で

休みの日も ご主人いないんだったら どうぞ 家の中で だけれど これも 外なのよね まあ 自由ですが なんなの この儀式みたいなと 思う 偽家政婦 たしかめていないけれど ご主人 禁煙成功? 以前はすごいチェーンスモーカーだったの

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブランド物に手を出す? | トップ | 今年も100円 値上がりかしら? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事