hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

vs mez 29回目 お前は一体何者なのか?

2024-04-10 09:25:29 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ の中 行ってきたわよ こんな日に限って  どこも 満車だわよ 一番遠くの駐車場だった 偽家政婦 

ん~ 決まったわよ 次回の血液検査オリンピック mezはノリノリというか 吸血鬼か? いや せんぜん 違う… けれど

いつもと ほぼ 同じ やはり 歩行している 姿 みたいわ そんなに 生育していなかったわ 首から下 頭は やはり デカイ  きっと 立派な脳が収まっているのね

どうもどうも!と はじからはじまで 聞こえます 大丈夫か?と 思ってしまう 偽家政婦

また 間違っていたは 夜はよくねむれていますか? が → 寝れてる? だし 食事はちゃんと とれていますか? が → ごはん 食べてる? だもの

誰のせいで?  やら やらやらやらを 制限しなきゃいけなんだよ! モットーは自堕落なんだからさ

しょうがないので 受けて立つけれどね 偽家政婦 そうそう一番 活気ある? ナ-スさんが 今回 診療補佐だったの 何気に したら 勤務中 左の薬指の見てたわ

前からしてたかな? 新品のような ちゃんとした 結婚指輪だわ スイートテンではなさそうだし まあ いい光景だわね

それから つぶこを hideちゃんのところ ぜんぜん 空いていたわ!

本物家政婦さん来る予定だったけれど 来なかった つぶこのかえり 通ったらもう 車あったので 今日 休み 今日 くるかな?

そう mezの外履き やはり 履き替えるのよ なんだか シークレット仕様なかじだわ 足も デカイのよ! まあ どうでもいいが

       

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空いた時間にドライブ | トップ | 今月も米を買う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事