hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

あわただしい 月末

2017-03-27 11:12:58 | 日々

おばぁちゃま      乗せていくよ いやいや 自分で運転していく

→ 秘密な行動というか ある場所へ 行く 用事があるのでしょう

行くところは 決まっている

不在の時 まず   しいれにいったら なんと 在庫なし 結局   で 在庫を確保

わざわざ 早朝より こっそり 仕入れに いっているのに 残念

 

で、  さきほど 今 外来終わったから  ○○へ行って △△へ行って   スーパーへ 寄って ここて 市販薬 買うんだろう

どんな 薬より 一番 よく 効く やつ

 

で    今晩から 入院 そして 治療できるって おいおい  そんなのありか  ?

あり  らしい 早く 始めないと 早く  終わらないからね  … いつものように

 

しかし 夜に 入院といわれても 食事は 自分でだから いいんだけど

ああ 早く きた 羽名伸ばしタイム ちゃんと 有効につかわなきゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テキトーに答えて 正解して... | トップ | 残念な断面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々」カテゴリの最新記事