hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

こんなに 冷え込むんだった

2016-01-29 09:10:26 | なんだかなぁ

 

 

  休憩はこのポーズ

 

杖のかわりに 雪かきかスコップだし

 

しかし いつものごとく 朝から晩まで 外が大好き おばぁちゃま

 

ちゃんと  は 食べにかえってくるし 

みんな 湿布 しているらしい そうよね ごくふつーの人間仕様は

明後日  おばぁちゃま 来月の入院日がきまる

決まったら もう そのあたりに 集中して あれやこれ や こなしてしまわないと

天気次第もあるけど  …

 

もう ぜんぜん おちつかないので なにもかも 停滞 すすまず

でも 期日は やってくる べつに ふつーの 魔のおチョーボなんだけど   今回 初 勘定科目 処理が   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷら  イド | トップ | なによりも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかなぁ」カテゴリの最新記事