hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ぷら  イド

2016-01-28 14:19:56 | なんだかなぁ

 

 

わたしに だって  ぼく に だって  プライドが あるから

 

○○  できない しない  って

 

まぁ …    いいけど  …  なんですけど

しかし  もう    ああ とにかく ねなきゃ  よいつもどおり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○○するために 生まれてきた... | トップ | こんなに 冷え込むんだった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんだかなぁ」カテゴリの最新記事