hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

定刻の人

2008-06-27 11:38:05 | フェレット 猫
5時15分の男というのがいました。前の家の時だけど…たぶん近くの学校の先生か用務員さん? ウチの貸店舗にちょうど酒屋さんがはいっていて、仕事帰りに寄り ワンカップを二つ買う。そして、そのひとつを車で飲んでから帰宅する。
家に帰るまで、我慢できないのね(^o^)飲酒運転ですよそして、たぶん 帰宅してから もうひとつを飲むのでしょう。たちが悪いことに、空きビンを捨てていくのです もう、習慣化 ちょうど 人目がすくない いい場所なんだ。こちら側からはまる見えなんだけど…たまに、たちしょんとかしている始末だし。見かねた 親戚のおじさんがある日 その5時15分の男に諭したそうです…そうしたら姿みえなくなりました でも、すぐ近くに場所かえただけでしたけど
ちょうど、人目につきにくい 死角の場所だから なにやら噂で覚醒剤の売買が行われているという話。警察もこっそりマークしているらしい…何年か前 キティちゃんが凄く目立つ いかにもギャルの部屋が摘発された。変なキティちゃんだとは思っていたけど なにやらそれが合図だったらしい。
店子さんが、大家さん 俺 親にも妻にも言えない こわい体験したと←聞いてくれと! ある夜、物置の灯油をとりに行った時 車がすーとよってきて 窓があき
袋をだされ 『金は?』といわれたらしい なんがなんだか?わからなく 噂のことを思い出し『俺じやないっす』と腰ぬかしそうになったらしい…相手は舌打ちして 去っていたそうです。"俺 顔みられたし 気持ち悪くて"と←忘れるというか気にしないのが一番

月末か? に 鉢巻巻いて たすきかけて のぼりもって 営業してもらわなければ 『美室 日あたり良好!ガーデニングもOK 大家さんは鬼みたいな顔しているけど 娘は独身美人だよ 今なら、一週間 もしくはどちらか おこのみ方 レンタル無料
人口 世帯数が減るばかり 景気もだし 貸駐車場の反応もいまいちだし まだ、こんにちはしごとの旅は続いているし なんかとしないと(^_^)v もう、年金頂いている おばぁちゃまに組合の仕事あまりさせたくないし(+_+) ファーストフード店とかのバイトの面接とか行かせたくないし しっかりしないと
そうそう"めげないわよ?"

そうそう、昨日は畑からとりたて ニラで餃子。が"なんで?そんなくさい草 食べるの? 人間って信じられない 猫草のほうがお上品だわ♪"とコメントしていました。

気温があがり、窓をあける機会か増えました。そうすると聞こえてくるのは まあお上手なクラッシックのピアノの調べ まるでCDのよう! 隣の隣のゲートボール場は午後1時から開始。けっこう 盛り上がっています
たまに、下手ながら 対抗して?ピアノ弾きます。まあ、最初は馴染みある曲をおとなしめに…解散時刻が近付くと わざと 蛍の光とか まあ 嫌味 そのものですが 時間を教えてさしあげています。(大きなお世話) 隣の行政書士の事務所は えらい迷惑でしょうm(__)m
だんだん、のりのりになってくると フォルテシモ やアメージイング グレイスを大胆 アレンジ ソウルフル&ファンキーに演奏?してしまいます。 ご迷惑おかけしていて、反省しております。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンション | トップ | 大家語録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事