hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

ちりじりな勘

2024-07-27 09:50:45 | 気まま

昨日はいい日基準いいことだ まず 給油 あら? お安くなっているけれど…  満タンにしなくても 走るのよ

それでいいのよ やうよく 走行距離6000だって 偽家政婦 車検 たしか三回 とおしているはず

今回は 次 暑くなったら のクーラーで すずもうという 狙い ←これは 王子様 同じらしい

それから やはり  買ったわ まず 買っておけば 安心ということで ついでに とんかつ を 買ってしまう 偽家政婦

たべて おいてよかったわ どれどれ で お昼 王子様 ご帰宅だわで 午前の作業内容を 🥒 本物家政婦さんのところか しろかぶ を 調達する 偽家政婦

そんなこんなしていたら 王子様が のこぎりを返却にきて なにしてた?で ゴミ捨てに行く で どうせ 捨てるならば 来月から 要予約だし 偽家政婦ので 行きましょう! で そこで いつもの トークをしながら あれ どこ行くの?で あれ? ゴミ積んでないでしょうで 戻る 偽家政婦 もう ダメダメねぇ~ 気が焦っているのね 

すいていたわ 52 だったし そのあと 王子様 また別なものも 片づけてくれたし ちゃんと ビールのことも伝えられたしで

やはり 妙な勘 胸騒ぎってあたるものね … ああ 今月も残りわずかだわね

だけれど、一身上の都合により 洗濯をする 偽家政婦 ああ 自堕落したいわ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お得ってどこ? | トップ | ひっそり こっそり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気まま」カテゴリの最新記事