hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

醍醐味

2008-07-27 15:17:18 | フェレット 猫
を、団扇で涼ませています。は迷惑そうなかんじ…は極楽気分。
ウチにだってね扇風機とエアコンはあるのよ!使用していないだけで(^_^)v

何年か前 生 加藤 大君を見ましたちょうどTVの企画で歩いて 実家へ帰る ダイエットの旅の頃。なにか人だかりがすごいなぁ?と思ったら撮影中でした。たしかに、女の子中心にちやはやされていて…まんざらでもない表情はTVで見るのとかわりありませんでした。あれなら、素人もその気になります!(そんな私も-12キロのダイエット成功したことがある)
その現場は目撃してから、待ち合わせの時間に余裕があったので まえまえから一度はいってみたかった 喫茶店にはいる。
お客はいない。なんとなしに、窓際の席に座る。店主がオーダーとりの時に『今、お客様の座っている席 つい最近 伊東 美咲さんが写真集の撮影で座っていた席なんですよ?』と はぁ?? そうなんですか… 伊東 美咲なら立派な画になるだろうけど
私じゃ無理ね(=_=)  後日 ちゃんと写真集 拝見いたしました。

前 通っていた喫茶店 だいたいはカウンター席で珈琲&ケーキセットなんだけど…その日はなぜか?"パフェが食べたい気分" 少々 ためらいながらも、オーダーしてしまいました。カウンター席なので調理の様子を見ることができます→いかにも、新人のバイトの女の子が ママさんの厳しい指導のもと 一生懸命 作ってくれました。(内心 それを食べることになるので ヒヤヒヤ(*_*)もんでしたが…) お味はGoodで満足でした!


学生寮のお風呂は12人仕様。入る時は『こんばんわ?』でる時は『お先に失礼します』 ←でる人 『おやすみなさ?い』←まだ入浴中の人 が慣わしでした。順番待ちです…すごーい長風呂派もいれば シャワー出しぱなしの人いる。ただ、一時間ずーと 顔のマッサージし続ける子もいたなぁ。もともと好きなので、あちこち行きました。たまに、寮のお風呂 ボイラーの調子が悪くなると 寮長さんから銭湯代の支給があり 銭湯に行くことも しばしばありました。
なんか、その日はA子ちゃんと行くはこびになりました。A子ちゃん すごい愛くるしい性格。でも、体型が加藤 大君に近いのです。いつもはねシャワーばかり だって お風呂につかりたいけど お湯が減るのを気にしていました。
『ねぇ 近所だと みんないるし おもいきって 3つ隣の駅前の銭湯いかない?』A子ちゃんはOKしてくれました。
前に一度行ったことがあってね自動販売機で飲み物買ったら 当たりがてで もう1本サービス! 滅多にないことなので どれ 選んでいいか 焦りました(^o^)時間内に選ばないといけない←そんな話をしながらA子ちゃんと銭湯へ到着。先客2名 その先客がでたあと ふたりきりの貸し切り状態。今がチャンス!A子ちゃん 久し振りに湯船に入る おもいっきり! けっこう広い銭湯でした…勢いよくあふれたお湯は出入り口のドアまで津波状態で届き その跳ね返り?も真ん中ぐらいまで 勢いはとまらず
だって 折角の日本人だもん! 肩までたまには湯につかりたいよ いい体験でした(^o^)
そして、なんと 湯上り 例の自動販売機で飲み物買うとまた 当たりが 凄い☆


font size="5">P.S 通信簿頂きました 非公開  男性  11才 でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交信中 | トップ | たぶん…まもなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事