hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

たぶん…まもなく

2008-07-28 10:50:33 | フェレット 猫
霊感占いスナックに行かなければならないと思います。
なぜかといえば、親戚のおばさん 統合失調症だと診断されたけど…あくまで"霊障"で自分は神経の病気ではない。亡くなった旦那のお墓の開眼が済んだら…除霊してもらうと!宣言\(^o^)/ 昨日が開眼の日でした。 でも、自分自身 どこへ行って 除霊してもらえばいいのか 見当つかないので→また、こちらを頼ってきました。
こちらで、病院に連れていったり、薬のことや他の持病で服用している薬についての経過とこれからの対応をどうするか→おばさんの長男を呼んで話し合いをしました。一緒にお嫁さんもきてくれたけど…やはり嫁の立場としていろいろ苦労している。息子はやはり、自分の親なので、痴呆や病気としてはとらえたくなく(気持ちはわかるけど)できるだけ 親のやりたい方法を優先させてあげたい。そして。できれば、自分達夫婦が手に負えない部分はフォローして欲しいとのこと。お嫁さんは、いまのところ自分の日常生活はできているのでいいが…霊障ではなく絶対・病気なので 投薬やもしくは短期の入院で治療させたいとのこと→立場上 はっきり 本人にいえないので 妹にあたるおばぁちゃまから話をしてみて欲しいと…
こちらには、本人 都合のいいことしか話さないし(ちゃんと わきまえている) でもよく聞くと…いきなり!からの香典つつんだので(急に思い出し 電話で確認もせず) ウン万円かけてタクシーでかけつけてみたり…もう、何十年前に新築祝いでいただいた物をご丁寧に気に入らないから!の理由で送り返したりと奇行?が発覚!
知り合いの僧侶がいるけど…いつも日本中 移動しているのでNG そもそも、霊障ではなくかぎりなく病気の比率が圧倒的なので 変な除霊のところへ行って 高いお金ぼったくられ 効果なしだと 困るので→たまたま、霊感占いスナックを思い出して そうしたら まず、そこへ連れていくねと約束したのです。おばあちゃまがつきそうのがあたりまえだろうけど 私 一人について行くはめになりそうです(-"-) 何回かお世話になったことがあるけど…おばぁちゃまも 当たるという 言い当てられるかんじかな(^^ゞ
ママさんは霊感があって→あるから そのような商売しているんだろうけど たとえば…病院なんかで"でる"のを 払いに行くこともあるらしい本人も『気味悪いし…変なの沢山いて 何回か通わないといけないし 払っても 払っても しつこいんだ!これが…本当はうけたくない仕事だけど だって 除霊すると3日は寝込むことになるぐらい 大変なんだから』
まずは、占いで霊障でないことを言ってもらい…除霊なんか必要ないと諭してもらう作戦です。占い代だけで済ませたい。済むと思う。3000円から延長代30分で1000円追加だったかな?もし、それで 気が済まないなら…自分で除霊してくれるところ探して ひとりでこっそり行くことでしょう…たぶん


なにやら?昨日から横隔膜のヒクヒク♪が激しいです
は、雨降り 気温低めなので おばぁちゃまの膝の上で丸くなっています!

例の♀先輩が"どうして用事がなくても、仕事帰り コンビニに寄らないと気が済まないのよね?変かしら ただ、いらっしゃいませと言われ ありがとうございまいたと言われる それだけ…雑誌の表紙だけ さら?と見て デザートコーナー ちらっと見て 儀式なのよ"
うんうん(^o^) よーく わかる! 癖だよね♪
最近は、めっきり コンビニ足ふみこまないけど 利用しなければ それなりになるよ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐味 | トップ | ほら?と?く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事