hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

唯一 返品しなかった 物 が

2022-03-28 08:38:18 | なにかしら

あらら   昨日も いい日基準   今日はどうかな ? もう まとめて すめばいいんだけど …

前にも書いたけど   ポチした買ったもので 唯一 ちあきらかに 違う 商品が送られてきた 卓上IH を 注文したはずなのに

何故か ? ブックスタンド 手数料と返品作業が面倒だったので そのまま放置していた まあ とりあえず 何かに 使えるかな ?と思い

開封 収縮するタイプで あら 案外 縦置きでも 利用できそう … 丁度 キッチン プチ改装 の頃だったので カラーは 白で

どうしようかな ?と思いながら 一応 横置きにして 作業台の上 両端に 100均の籠 そのまま いれて 真ん中には丁度入る ストック類と小物

100均の箱も ストック品 卓上IH乗せて 幅をあわせたら ピッタリで  おみせしたいけど 非公開 

まあ すこし 創意工夫してみるものだ まあ 上には テーブルクロス みたいなものをかけて 目隠し作戦で

ほんと 使い見あって よかった 飽きたら ゴミ箱 にして 使おうかと 我ながら いい出来 てした !


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マナー的には どうなのか ? | トップ | タレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事