hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

タレ

2022-03-29 08:42:34 | なにかしら

先日 とうとう ミニボトルの醤油を購入 したけど ついに 納豆タレとうなぎのタレ 山椒付き ←こちらは ミニボトルかと迷ったけど 一回きりのパックを ひとつ 意を決して 大袈裟な  麺つゆも便利だけど コスパというか 使用 用途をかんがえると これで十分

まあ いろいろ おいしさ密集だからね 手間いらず  煮魚ななんて これ使えば なんてことない 便利だし

春休みもあるんだろうけど 王子様の娘が 里帰りというか 車かある 何人できているのかわからないけど まあ 孫含む 泊っているみたい

入院 手術 終わるまで 滞在するのかしら ? まあ それもあって 帰省しているのもあるとおもう このタイミングで

やはり 日頃 お世話になりっぱなしなので 娘さん 派 なので 差し入れというか あと なにか こちらの 地元のお店のもの 先日の お総菜屋さんの それこそ オードブルか 直接 お店に行って なにか 万人受け するようなもの チョイスして 挨拶しておこうかと でも 水入らずにみずをさすようでは とも 思い 迷っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唯一 返品しなかった 物 が | トップ | 大まかに 細やかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なにかしら」カテゴリの最新記事