hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

咎めるこころ

2011-07-23 11:05:20 | 綴り残したい ことのために
いよいよ! 明日ですね…地デジ移行と 誰かさんの 

なにやら?  では 騒音!?で どうも ぎくしゃくした構図になっております


まあ 暑いのと   みなさん 年齢をかさねるから 若返りは 絶対 しないから
まあ やりたいよう なるように 見ない 見ちゃいけない 聞かない 聞いちゃいかけい 話さない 相手にしないで スル? を 貫き通すしかないですね  まず まだ 様子見で


こちら 我が身が もちましぇん
なんだか 一日おきに 一食 欠食だし  (あくまで 寝るの最優先)


おばぁちゃま 司令   済ませた ※なにが 1個 単価だ
さて  迷わずというか     いつも 今日も 昨日も 明後日も  じゃないけど 冷やしたぬきうどん  にしやがるぜ 
洗濯日和でなによりだった  あとは…  と
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おちつけやしない | トップ | 違う 違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

綴り残したい ことのために」カテゴリの最新記事