hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

のうこう 農耕 納稿

2009-03-01 15:30:44 | 日々 雑記
ようやく、おばぁちゃま分 確定申告 フィニッシュ
あとは、まかせたわ? これで無罪放免
営業1件 と組合から "今年はたくさん 仕事あるよ"で おばぁちゃま 喜んでいます
なんにもの手貸してくれないの髭の1本に枝毛発見 何度も確認してみました どうしてなんだろう?気になる あとの気になるといえば↓こちらの方 ご存じ?


            </object>


なにか ほとんどのキャラ声が 彼女のような気がしてきている
おお! いるじゃない hanapi以上の化粧ばえ子ちゃんが


まあ 明日の決戦?は どうにか なるでしょう どうにかします!で
はよ 寝よう
安泰じゃと寝言で言うな きっと
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【祝】 !(^^)! | トップ | なんだかなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々 雑記」カテゴリの最新記事