hanapi's blog こごと日記

極めて 珍しい 生体です でも、 いちばん 平凡を望んでいる の かも

つがい

2008-05-31 11:30:11 | フェレット 猫
なにか?は"つがい"という言葉に反応します。LOVE LOVEとか… 庭に来る つがいの鳥たちにも ジェラシーです。 今日はタウリン三昧でウタウタしています さみしがりやで寒がりで まがままで 誰かの育て方が悪いんじゃないの?
の抱き方 つまみ方の実験 うさぎのように首の下あたりの皮をつかむ。一応、TVで獣医さんが紹介していたらしいけど… 痛がるかんじはないけど 迷惑そうな顔していました(^_^)v  さすがに、その姿勢だと 耳掃除や爪切りには いいかんじ ウチではしないけど!(^^)! いや? また 風か゜強いぜ! これから雨になるみたい。
歌謡界?のマイナー(コード得意)夫婦? わかりますか(*^_^*) なにか、ほとんどの曲 おなじコード進行では でも 音楽理論上 しかたがないか 耳に残る はいりやすく したしみやすくで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し♪ | トップ | 月末…節約料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェレット 猫」カテゴリの最新記事